fripSide 20thフェスティバルの感想①

はいどうもペコ研です。3年ぶりですね。 ここから下はしばらくテキトーな雑談が続くのでおめえの感想聞きてえよ!って方はページをぜひぶっ飛ばしてください。 3年間私の記事を待ち望んでくれた人はどれくらいいたのでしょう?1人?2人?さんにいいいん? 私…

部活疲れた

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れ…

中日はなぜ弱いのか

「お前が打たなきゃ与田が鬱」 みなさんはこのような言葉を聞いたことありますでしょうか。あの与田監督が規制したサウスポーの応援歌の替え歌です。 というわけで今回はなぜ中日は弱いのかについて解説します。 その一 打者がクソ もうこれはクソですねビシ…

横浜DeNAベイスターズはなぜこんなにも強いのか?

はいべこけんです。挨拶めんどいのでこれ固定します 今回はですね僕がファンをしている「横浜DeNAベイスターズ」についてお話しします 以下ベイスターズと書きますがまず最初にベイスターズとは何かについて話します 横浜DeNAベイスターズとは横浜スタジアム…

となぶろ管理人←あほ

どうもみなさんこんにちは横浜の野獣先輩ことぺこ研です。 今日はですねみなさんに紹介したい人が居ます。それは、、、 ♨️の人と言う方です。 この人は僕がTwitterで運営していた「きのこ派撲滅bot」で絡んできたのかわからないんですけどかれこれ大体一年く…

きのこの山はなぜまずいのか?

どうもぺこーら研究会です。 私は前々から思っていたことがありました。 それはですね、、 きのこの山は不味い!!!!!! もうハッキリ言います。きのこの山はとても不味いです。 なぜかと言うとまず上の部分のチョコが少ししか無くてなんか物足りないと言…

ブログ始めましたよろしこおねがいします

皆さん初めまして。 毎日Twitterで暴れ回っているぺこーら研究会と申しますよろしこおねがいしますイクイクw これって何を書けばいいんですかね????????? ブログを書こう!と思って始めたものの何を書けばいいかわからないんで次までに書くこと決め…