となぶろ管理人←あほ

どうもみなさんこんにちは横浜の野獣先輩ことぺこ研です。

今日はですねみなさんに紹介したい人が居ます。それは、、、

 

 

♨️の人と言う方です。

 

この人は僕がTwitterで運営していた「きのこ派撲滅bot」で絡んできたのかわからないんですけどかれこれ大体一年くらい絡んでます。

 

ですがこの方チョー怖い(自業自得だが)

一度喧嘩を売ってしまったら最後、あなたのパソコンは破壊されます。

この方はなんか謎のosを駆使してハッキングして貴様のちんちんもぎ取るぞって言ってくるので僕のはーとはもうずっきゅんですよ!!!!(半分嘘)

 

 

ここで♨️さん、一つ言わせてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はあなたのことが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんこ

 

 

ではみなさんまた会いましょう

(次回は横浜DeNAベイスターズはなぜこんなに強いのか、です!)

 

Twitter載せておきますね。

https://twitter.com/otkzlq2xga4fcqb?s=21

 

例のブログhttps://tonaburo.com/?sp